So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

WF2016winter 出ます [告知]

WF2016winter
卓番号 4-13-14

新作

アイドルマスター 我那覇響
ミリオンライブ NextLife ver)
1/8スケール 5,000円

完成画像はイベント後かも。
宜しくお願い致します。

カタログに書いてある、多田李衣菜は、
 版権が降りませんでした。

2015! [告知]

前回の更新が2013年。
我ながらほっぽりすぎだろうと思う。

ワンフェス2015w 出ます。
5-21-16 PROTORUDE

新作 MEIKO v3
再販 初音ミク ハニーウィップ

miku2015w1_edited-1.jpgmiku2015w2_edited-1.jpg

ハニーウィップ ¥5,000

meiko2015w1_edited-1.jpgmeiko2015w2_edited-1.jpg

MEIKO v3 ¥5,000

よろしければ見てやってください。

新作の原型 [雑記]

初音ミク ハニーウィップ

MIKUHW01.jpg

1/8 (19cm) 6,000yen



MEIKO

MEIKO01.jpg

1/8 (19cm) 5,000yen



久しぶりだからか思うように手が動かないのです。

そして、いつもどおりのスケジュール。

ぎり…


ワンフェスでます [雑記]

二年近く更新してませんでした…

WF2013summer 出ます
7-02-05
protorude

出し物は 初音ミク MEIKO の2本

写真はまた

WF終わりました [雑記]

お買い上げいただいた方々、
見に来てくださった方々、
本当に有難うございました。

卓番まちがえてました…
すみません。

次回参加イベントは未定です。
色々あって、新作はしばらくは無さそうです。
再販はあるかもしれませんが。

daiconの女の子、少し残ってるので通販します。
とりあえず完成品画像を取り直してからですね…

WF2011summer 参加します [告知]

ワンフェス参加します。
8-16-17 atomic bom


daicon3ver2.jpg出し物は、新作1点

DAICON3の女の子ver2
¥3,000

15cm位のちっさい感じ。
宜しくお願い致します。

島津豊久 [完成品見本]

平野耕太 ドリフターズ より。
主人公(だよな?)とよとよです。
漫画見て、速攻作るの決めましたが、
平野キャラ難しいわ・・・

toyo1.jpg

イベント1週間前になって大幅改修とかやって、結局gdgdになってしまった。
納得できる作品というのは、いつになったら出来るんだろうね。

島津豊久
[ ドリフターズ ]
1/8スケール
(C) 平野耕太 / 少年画報社
初売:2011/2 [Wonder Festival 2011 winter]

黒 (HEI) [完成品見本]

DTBの主人公、黒さんです。
ちっともフィギュアが出ない上、すっかりロリコン扱いのヘイさん。
初期のクールな感じでかっこよく作れればとチャレンジしました。

hei1.jpg

顔が全然似無くって往生しましたが、楽しかったのでオッケーです。
完成間近で某メーカーからすごく出来の良いアクションフィギュアが発表され、
ちょっとへこみましたが (´・ω・`)


[ DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ]
1/8スケール
(C) BONES ・岡村天斎・DTB製作委員会・MBS
初売:2011/2 [Wonder Festival 2011 winter]

ワンフェス終了 [雑記]

当ブースに御出で下さいました皆様、
有難うございました。
新作が男性キャラということもあって苦戦は必至と
覚悟してましたが、意外に受けていたようで良かったです。

完成品は版権元様に提出してしまったので、これから作り直します。
写真はその後で撮りなおしてここにアップします。

次回参加は夏のワンフェスになると思います。

20110206090757.jpg
会場前にパチリ

ワンフェス参加 [雑記]

遅くなりましたが、ワンフェス参加します

卓番は、5-20-20
ディーラー名 PROTORUDE

新作は2点
Darker than black 黒
ドリフターズ 島津豊久

再販
式波アスカ

新作は未だ製作中です。出来次第アップしますが
多分ギリです

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。